2010年02月14日

バレンタインだというのに

バレンタインだというのに


この写真、見えにくいかもしれませんが、上戸彩ちゃんからです。
いや、おもいきりスタッフ義理チョコなんですけど。

夫が今やっている仕事に上戸さんも出演しているらしく、
持って帰ってきました。中身は彼女がやっているCMとおなじものでしたが、
こういうお弁当袋みたいな可愛い手書きのグッズを作るんですね。
素晴らしいですね、この気の使いぶり。この袋を捨てるのは勿体ないので何かに再利用しようかと思います。

いつもこうして義理関係は再利用しています。あたしってエコとか思いながら。
ただのケチですが。

今、浜松町のカフェで原稿書きしております。
よりによって、今日が取材でした。寒いよ、竹芝。

嘔吐下痢のウイルスが流行ってますね。
うちも直撃しております。
子どもは明らかに症状がでるので、看病もしやすいですが、
大人はあんまりでないようです。
しかし、さすがになんか私も調子が悪いです。早く家に帰って寝ようっと。

いやはや、こういう日は宮古が恋しくなります。
今日会った若者たちは宮古は扇風機と言ってました。ひょえー。



Posted by 宮国優子 at 17:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。