2010年02月17日

『宇宙とヒトをつなぐもの』。

『宇宙とヒトをつなぐもの』。

http://akmiyako.ti-da.net/e2741805.html

スペシャルリポートという形で、書かせていただきました。
宮古の若手の書き手の本村さんといっしょにレポートしております。

このイベントでトランスしかけました(笑

今回は写真を主催者の方に提供していただいたので、
ぜひぜひ見ていただきたいです。
宮古スピリチュアルトランスワールドは
宇宙につながりそうです(いや、昔からつながっているのか…)

昨日、今日と、嘔吐下痢ウイルスにやられた分を取り戻そうと
必死にメールを打ちまくってます。
あれやこれや、たまりますねぇ。パソコンが壊れたら、私の情報源はすべて壊れそうです。

こうしてデニーズでお茶している横でもお仕事している人がたくさん見える。
世の中の皆さん、えらいなぁ。

私は本気でお茶ばかりしています。がんばらねばっ(汗





Posted by 宮国優子 at 17:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。