2010年03月10日

昨日は雪でした

昨日は雪でした

取材で南大沢。
雪に降られてしまいました。

南大沢は八王子で、雪がどんどん深くなっていきました。
23区に戻ってくると、ちょっとみぞれ混じり。

寒すぎだ…。
でも、これが今回の冬の最期かしら。

暇なはずなのに怒濤のように忙しい。
なので、来週は春を満喫すべく、美容室の予約とか入れまくろう。
(しかし、心に固く誓っても、だいたい行けないのよね)

昨日の取材の方は、とてもパワフル。
帰りにご著書を頂いた。パワフルなのはワケがある。
最近、よくそう思う。

動く人、なのだ。

考える前に飛べ。

考えていない私がいうのもなんですが、
元気を頂いて、昨日、寒空の中も心だけホカホカして帰った。

楽しくてしょうがない。



Posted by 宮国優子 at 21:02│Comments(2)
この記事へのコメント
愛知県も急に冷え込んでましたよ。
今夜も冷え込みが凄いです。

鶴岡八幡様の大銀杏が倒れたのは
雪のせいかもとニュースで言ってました。

樹齢千年・・・寿命かな?
でも、倒れ方も見事でした。

人は人に傷つくけれど、また人にも癒される・・・。
宮国さんは春の出逢いが止まらない?ようですね(^^)

寒いけれど心の中はポカポカって判る気がします。
私もそういう出逢いが多いです。
大切にしたいですよね。。。
Posted by スーさん at 2010年03月11日 01:42
スーさんの時に限って、なぜか私、コメントを上げるのを忘れてしまいます。
申し訳ないです!!!!

春の出会いが多すぎて、収集がつかないです。
お礼状、かいてないやーとか。あれとかこれとか。

たぶんかなりトロいんだと思います。

雪が終わった春の雰囲気の今日にコメント書いているくらいですから。
ほんとごめんなさい!
Posted by 宮国優子宮国優子 at 2010年03月15日 12:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。