2010年03月22日

ボサノバナイト@JANGJANG

ボサノバナイト@JANGJANG
リオデジャネイロ出身のホブソンさんとさとみさんのライブでした。

ホブソンさんは、小野リサさんはじめ有名なアーティストさんのバックもつとめるだけあって、
お客さんをリラックスさせる術をよく知っていらっしゃる。
程よく大騒ぎできます、はい。

さとみさんは、透明感のある歌声で、飲みながら聴いてると
うっとりしてきました。ポルトガル語って、セクシーなのですね。
男女で歌うと、ますますズミです。

ほんとに質の高いライブで、大盛り上がり。
私もカウンターの中で騒ぎっぱなしでした。

これから月一であるそうなので、一年後には歌の一つでも覚えられるかな。

宮古の人、いや、ラテン気質の人にはぴったりなんだな、たぶん。

おかげで、今日はすっかり寝っぱなしでした。
夜遅くに打ち合わせに行って参りました。
さっき帰って来たところです。

やらなきゃいけないことが、たくさんある気がしますが、
今から挽回、挽回。




Posted by 宮国優子 at 00:59│Comments(2)
この記事へのコメント
私が共同でやってる畑の近くに小野リサさんの別荘があるらしく
時々、高級車で通り過ぎます。
気さくに窓から挨拶してくれるのは流石!

私は全身、泥だらけの時が多いけどね(笑)
曲、素敵ですよね。。。
人柄も最高ですよ(^^)
Posted by スーさん at 2010年03月29日 23:52
おぉうらやましいです。
今、出先でバッテリーきれそーー。またコメントしますね!
Posted by 宮国優子宮国優子 at 2010年03月30日 11:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。