2010年03月30日

まったりと

まったりと

明治記念館でモーニングというなんともセレブな私です。
2〜3年前、宮古の友人の結婚式で同じ場所で(それも本当に同じ席!)
食事ができて、ほんと一人で回想してました。

取材で少し待たされたので、一時間ゆっくり庭園なぞ眺めながら
朝ご飯を食べました。いやいや、すごくリーズナブル(最近、これっばっかり)

コーヒーは飲み放題で、朝食は三種から選べて1200円くらいかな。
あの空き具合だと(私の他に客は数グループ)たぶん2時間いても嫌な顔はされないはず。

まぁ、とっても豪華で居心地がよくて、信濃町から歩いて3分くらいだもの。
これは穴場かもしれない。
明治記念館というだけあって調度品というか、インテリアが素晴らしいです。
外国人の友人を招待したい!ナンバーワンかも。すいてるし(こればっか)




Posted by 宮国優子 at 11:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。