2010年05月29日

島は音楽にあふれて

島は音楽にあふれて


今日は、宮古ではミュージックコンベンション。
うらやましい。昨日、今日で島は盛り上がっているだろう。

で、私がお世話になっているJANGJANGのオーナーえみさんは宮古出張中。
昨日は大忙しだったようです。
さっき電話があって、童神の古謝美佐子さんがいらっしゃって歌ってくれたそうです。
アーティストの皆さんがJANG Miyakoのオーナーななさんの人柄で店を訪れる。

山崎まさよしさんもいらっしゃって、プライベートライブが深夜まで
続いたそうです。えぇぇぇええええ。宮古に行けば良かった!


今日のギャラ100万ください。と暴れた。
そうなのです。
今日は私がTOKYO JANGを常連さんたちとSkypeで中継をつなぐ予定。
もちろん一見さんもありだけど。

今日もまたそんなサプライズライブがあるといいなぁ。

偶然が楽しい。だから予定はいっぱいにしない。
宮古の友人たちはみんな予定はいつもガラガラ。
だから私が帰っても、みんな遊んでくれる。
バカ話がいっぱいできる。

突然、遊びに行きたい。
突然、話したい。
突然、会いたい。

突発なのに許してくれるんだよね。

確かに時間を守らなかったり、約束も忘れたりする人も多いけど。
誰だってあるよね、で許してくれる。
私にとっては、それが一番幸せ。

追記
今日、twitterで宮古で欲しかったものが買えないと悲しんでいる人がいたので、軽く誘導した。
すると、しばらくして、手に入りました!と連絡が。
きっとそのオーナーの人も喜んだに違いない。
繋がることで、うれしいことが増えると実感したのでした。



同じカテゴリー(営業日報)の記事
宮古馬の話は続く0113
宮古馬の話は続く0113(2019-01-13 12:14)


Posted by 宮国優子 at 17:30│Comments(1)営業日報
この記事へのコメント
その節はお世話になりました。
繋がっていただきありがとうございます!
今は旅先ゆえ取り急ぎお礼まで。
Posted by 【し】 at 2010年05月29日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。