2010年08月05日

暑いと凡ミス

暑いと凡ミス


昨日、調べ物をして、しっかりいろいろ書いたのに、
きれいさっぱり消えてました・・・・よれよれ。
だめっすねぇ。

さっき手ぬぐいに関する内容のブログを読んで、小躍りしていました。

http://mitaimon.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/tenugui.html

宮古にもあるんですよね。
去年、空港かどこかでバカ買いしました。しかし、まだ手渡せてないです。
青◯さん、元気かな(ブログ上から呼びかけてしまった)

でも、どこの誰がだしていらっしゃるかわからなかった。
やっぱり宮古は三ヶ月に一度くらいは帰らないとだめねぇ。

と、思ったらみつけました。それもTI-DAblogのなかに!おぉ。
http://designmatch.ti-da.net/

いろいろ見ていると、お店はこちら。
http://designmatch.ciao.jp/handleshop.html

そして、島の友人が贈ってくれたエコバッグも、この方のでした。
写真を撮る前にボロボロに使い倒してしまいました。すまん。

とりいそぎ、恵比寿に用事に行ってきます。
あついーーーーちゅーねん。っていうか、あついさいがよー、ですね。




同じカテゴリー(宮古現今)の記事
宮古馬の話は続く0113
宮古馬の話は続く0113(2019-01-13 12:14)

宮古現今2017
宮古現今2017(2017-10-01 01:55)


Posted by 宮国優子 at 11:27│Comments(0)宮古現今
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。