2009年10月19日

やっとランチ!

立て込んでて今頃ランチです。

今日は一人でオシャレ中華@自由が丘です。

すごいおいしそうなのにが下手くそで申し訳ないです。。。

自由が丘らしいレディースなボリューム!!
宮古だと量は2倍でしょうか?
宮古に帰ると必ず体が重くなるわけがわかりました。


今日は凹天さん関係で電話連絡やら何やら。


凹天さんを検索して頂けるときっとビックリすることと思います。


宮古のしられざるヒーローなのです。




詳しくは、パソコンからアップするときにします。。。



携帯の絵文字は反映するのかなー。


はじめていっぱい使ってみました。
携帯ってすごいなー。←今頃です。


って、書いたあとに、パソコンから手直ししました!
やっぱ絵文字は入りませんでした!


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8B%E5%B7%9D%E5%87%B9%E5%A4%A9

ついでに凹天さんのwikiです。
見つかっていないけど、日本でアニメをはじめて作った人と言われています。
戦争で焼けてしまったらしく、今では見る事はできませんが、
風刺画など他の作品はネットでも見れます。

結構、色っぽい作品も多いです。私は好きだなぁ…。



同じカテゴリー(日常閑話)の記事
宮古馬の話は続く0113
宮古馬の話は続く0113(2019-01-13 12:14)


Posted by 宮国優子 at 14:32│Comments(0)日常閑話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。