2009年11月15日

気持ちがうれしい

気持ちがうれしい

一眼レフで撮った写真をアップしようとしたら、画像が大きすぎてアップできず。
不覚です。

で、写真は今日届いた島のいろいろ。
お土産に買って来たもろもろが宅急便で届いた。
箱の内側に「たんでぃがーたんでぃ」と書いてある。なんてあったかいんだろう。

箱にすき間があったらしく、なんとドラゴンフルーツが入っていた。

気持ちがうれしい

その気持ちがうれしい。こちらこそたんでぃがーたんでぃだ。

店主の田口さんとは、不思議な縁でつながっている。
ご対面は、抱き合わんばかりの盛り上がりでした(いや、抱き合ってたか)
詳しくは彼女のブログに書いてあります。
http://artoftida.ti-da.net/e2865125.html

これからも永くつながっていきたいなぁと思う。

昔から人の縁ではミラクルが起こる事が多く、今回もそのミラクルを目の当たりにしました。
そして、あったかい気持ちになりました。あー幸せ。

今回の旅行は雨模様と覚悟して行ったのですが、ほとんど晴れました。
肩に雨がかかるくらいの雨は何度かありましたが。
宮古の人にとってはあれは雨ではありません(断言)

いつもそうなのですが、携帯で写真を撮ることがとても不得手。
人に会ったらうれしくて、盛り上がって忘れてしまうのです。
これからは先に写真を撮った方がいいのじゃないだろうか(自問自答中)

話がそれまくりですが、いろいろと、今回も濃い旅でした。






同じカテゴリー(日常閑話)の記事
宮古馬の話は続く0113
宮古馬の話は続く0113(2019-01-13 12:14)


Posted by 宮国優子 at 18:45│Comments(0)日常閑話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。