2009年11月27日

oh my god !!と叫びたい。

oh my god !!と叫びたい。

すっごい、長々と書いたのに、パソコンの電源を足で蹴ってしまいました。
予想通り、すべて消えたさ、あぁ、消えたとも!(舞台風に)
写真の牛丼を食べました、っていう話ついでにいろいろあったのに、もう遥か彼方です。

落ち込んではいられない。

今日は事務所で、整理やら掃除やらこまごまとした事などをしてます。
その間、お電話で何人かの人と話しつつ。

夏に取材した宮古高校柔道部の相撲部屋体験の引率者でありフィクサーの松山さん。
http://www.miyakomainichi.co.jp/modules/bulletin/article.php?storyid=5224

東京生まれの東京育ちの松山さんだけど、縁あって宮古島へ。
ここ数年、子ども達に影響を与えている。最近は宮古高校も九州大会団体戦への出場も果たしています。
団体戦ということは全体のレベルが上がっているってことなのですよね。

彼は「スポーツだけではダメ」と口酸っぱくおっしゃっているので、子どもたちがバランス良く
大人になっていくのを公私にわたり温かくサポートしてくださっている。

話に出たのが天野バイオリン教室の天野さん。
http://www.geocities.jp/miyakoviolin/

この人も東京からですが、本当に熱心な方。
宮古島はいいなぁ、こんないろんな人に応援してもらって。
ありがたいなぁ、と東京にいる私なぞは思うのです。

消えないうちにアップしちゃいます。昨日も間違ってアップしたし。
私のそそっかしいのを多めに見てくれるパソコンがあるなら定期契約したいです。

いつーも だいず どぅぐりー です。



同じカテゴリー(日常閑話)の記事
宮古馬の話は続く0113
宮古馬の話は続く0113(2019-01-13 12:14)


Posted by 宮国優子 at 16:11│Comments(0)日常閑話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。