2009年12月02日

ヨガ後のおやつ

ヨガ後のおやつ

ヨガの先生をやっているママ友がおりまして、今日は個人レッスン!
山本さんちのセレブコーポラティブハウスで、3人で受けて参りました。
いやぁ 優雅です。感謝感激。

で、でもですね。もうプルプルなわけですよ。右に左にたおれそうで。
ママ友chiakiさんのすごさがわかりました。柔らかいです、美しいです。
http://www.maulani.com/studio/class_kidsyoga.html

うちの娘も二年ほどお世話になっています。
彼女の事が大好き。そう、それはおしゃれできれいだから。
幼い頃から美しいものをたくさん見て育ってほしいです。
まちがっても、私のようにならないように、祈ってます。

あー体が軽いです。これから週に一回、調整かねて、がんばるぞー。
その後のおやつがまた美味しかった、出雲のお土産だそうで、コーヒーに合う和菓子でした。
山本さん、ごちそうさまでしたっ!!

ちなみに宮古のおやつで好きなのは花ぱんびん。
多良間のお菓子です。

詳しい事を書いていた方がいたので、どうぞー。
http://www.m-mizoguti.com/ito/pana.html




同じカテゴリー(日常閑話)の記事
宮古馬の話は続く0113
宮古馬の話は続く0113(2019-01-13 12:14)


Posted by 宮国優子 at 11:36│Comments(2)日常閑話
この記事へのコメント
えっ?!
宮国さんはママだったのね?
で、そのフットワーク?
尊敬します。

私は残念ながら子供には恵まれませんでしたが
働くママさんを応援したいです(^^)
Posted by スーさん at 2009年12月02日 18:44
そーなんです。かなり親らしくはないですが。

子供にもうしわけないくらい買って気ままにやってます。勝手か。

働く女性、私も応援してます。
Posted by 宮国優子 at 2009年12月03日 12:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。