2010年01月05日

「LOST」と下地島

「LOST」と下地島

今日のお昼のニュースで平野博文官房長官が下地島視察するって出てました。
どうするんだろう、宮古島。島が揺れるな。

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-155181-storytopic-3.html

ところで、年末年始、寝正月の合間にみていた「LOST」

ケーブルテレビでシーズン5を一挙放送なぞしてくれるので、
つい見てしまいました、あぁ。

で、下地島のことをつらつら考えていたのですが、
あーいう無人島に移設してもらえないものでしょうかね。
時空がゆがんでいるので、問題かもしれないけど。

未だもめにもめてる尖◯諸島なぞはいかがでしょうか?
中国が脅威だと思うなら、それもありかと思ってしまいます。
こんなこと、書いたら怒られそうだけど。

他にも無人島はあるとおもうのよね、たくさん。

「LOST」では村を作っていたけど、あーいうのを作ってもいいのではないかと思いますが。

それにしても「LOST」はとっても面白いドラマですが、一話とばすとわけがわからなくなります…。
友人と誰がかっこいいか話していたのですが、
やっぱり人気ありますね、ソーヤ。肉食系です。
あとはお医者さん役のジャック。正統派ですね。

私はたぶん3番手ぐらいのサイードとダニエルです。
つい真面目に選んでしまいました。

ドラマのプロデューサーをやっている夫に「こういうのやんないの?」と聞くと、
「予算が違いすぎ」と一蹴されました。
知ってるけどさー、そこをなんとか。
最近のドラマ、おもしろくないんだもの…。たまにヒットはあるけど。
主演がCMでも出ていて興ざめなのだよ。なーんてね。

これから今年一発目の取材に行ってきます。
取材許可がおりてないけど、とりあえず話を聞きにいってきまーす。あでゅー。



同じカテゴリー(日常閑話)の記事
宮古馬の話は続く0113
宮古馬の話は続く0113(2019-01-13 12:14)


Posted by 宮国優子 at 14:00│Comments(0)日常閑話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。